2016年1月19日火曜日

近況や「俺の屍を越えてゆけ」やPS4などなど

モンハンクロス飽きました。スプラトゥーンは時々やってます。
♯FE幻想異聞録を買いました。彼女がやってます。





私はといえばニコ動で稲葉さんの「俺の屍を越えてゆけ」というゲームの実況を見て以来、取り憑かれたように俺屍やってます(笑)


現在は、大江山で酒呑童子を討伐する手前辺りまで来ています。


その他、リアルについては大学が休みなので週3,4日のペースでレストランで働いています。


そういえば、PS4を日本の知人にお願いしたので、届き次第、「龍が如く・極」、「FF零式HD」、そして発売次第「ダークソウル3」を実況プレイしていく予定です。


以上、近況でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿