2015年2月14日土曜日

ゼノブレイド攻略日記~そのご~

その後じゃないよ、その5だよ。





はい、しょうもないダジャレはおいといて、今日もつらつら書いてきます。





正直、もう攻略日記は面倒になってきたのでパパっと行きます。






ダンバンの加入で難を逃れた一行。一路、モナドの強化のために巨神の体を上へと登る。






道中、ジャングルでメリアちゃんと合流。






ウルトラかわゆす。即ハボ対象ですね。






その後、ジャングルを抜けてマスコットキャラクターのリキと合流。





かわいい。






最後にテレシアという化け物を討伐してめでたしめでたし。






かなり駆け足で書きましたが、中々、このエリアはボリュームがあって良かったです。
とにかく、メリアちゃんが可愛くて仕方がないです。



メリアたーん



ちち!





紛うことなき変態ぶりを魅せつけて今日はこの辺で。

ではまた次回


0 件のコメント:

コメントを投稿