2015年2月17日火曜日

零~濡れ烏の巫女~始めました。

この記事を書いている今うんこが漏れそう。



しかし、また更新をサボると良くないので何でもいいから筆をとりました。ああ、漏れる。
最近、ゼノブレイドをクリアしました。ディクソンさんの下りがスーパー泣ける。


そして、昨日から「エロ鴉ノ巫女 零」をプレイし始めました。
なんせシドニーは夏なので、季節にピッタリです。



何ですかね、このゲームは。



と、とにかくウンコもれそうなおでこのへんでs.


次回は、ゼノブレイド日記を書いて、零についてのお話です。


では^ーーーーーーーーーーーーー



追記(2015年9月14日):


一体なぜアクセスが上がったのかは分からないが、その後、クリアしました。という報告だけ書いておきます。ちなみに、エロかったです。プレイすればする程、エロくなります。エロ紳士の諸君は是非、プレイを勧めます。



クリア特典の一例。他にもあるから是非、プレイしてみようぜ(ゲス顔)

0 件のコメント:

コメントを投稿