2015年2月7日土曜日

XenobladeX 世界観・探索編および生放送の雰囲気

昨日は、久々のモンハン部の活動でした。

つっても集まりが悪くて、おまけにほとんどスマブラやってました(笑)




さて、今回は2015年2月7日の22時にやってたゼノブレイドクロスの生放送の感想やら何やらを。





ってか、昨日、言っておけばよかったですね。生放送があるって。




百聞は一見にしかずってことで、さっき公式HP見たら、昨日見たのと同じ映像がアップされてたのでリンク置いておきますね。





     





いっすね!女の子がかわいいっす!





でも、正直、ゼノブレイドを今現在、やってるものとしてはあんまり現代チックなSF要素は欲しくないなーって感じです。




だって、そういうRPGいっぱいあるじゃん。




それにストーリーの目的ライフポッド?を見つけて人々を救助するのが目的って何それ?主人公は救命隊員か何か?




やってみるまでは分からないけど、あんまりストーリーに期待が持てなさそー。




それに探索要素の大幅強化!、、、いらねー




探索はあんまり好きじゃねえんだよ。ただやったらやったで面白いと言ってしまいそう(笑)





他には、、、新要素ドール!!!



かかかっちょええええええええ!!!



どうやら今作はドールという期待に乗って、前作の5倍のフィールドを縦横無尽に駆け回るそうです。



飛んだり跳ねたり、あと車に変身したりできるそうですよ。





そんな感じです。




あ、あともう一つ!どうやら



【速報】Wii U本体同梱版『ゼノブレイドクロス』発売決定





らしいですよ!!ああ、マリカのWII Uセット買ったのちょっと後悔だよ゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚



JRPG最後の希望と言われるゼノシリーズ。


果たして今作はどんな仕上がりになっているのでしょうか。


穏やかじゃないですね!!


ではまた次回ノシ