2015年7月2日木曜日

スプラトゥーン~フェスに向けて~

ついに、明日はフェス。


3つのステージからランダムに選ばれるフェスマッチをやるわけだが、いったいどういうギア構成にしようか悩む。


とりあえず、得意な武器は.96ガロンなのでやはりスプリンクラーを活かして戦うスタイルのまま行こうかと思う。



そうなると服のフェスTに合わせるのはインク回復とサブインク効率だろうか。



致死率を下げるために防御アップもつけておきたいところ。攻撃アップは元々の威力が高いのでそんなにいらないだろう。



あと一つ思ったけど、今後もフェスが開催されるのを考えたら優先的に頭と足のギアを強化していったほうがいいなと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿