2015年1月8日木曜日

ゲームは一日一時間!ゲーム太郎のブログへようこそ!

はじめまして、こんにちは。




ゲーム太郎と申します。





さっき風呂場で思いついたテキトーーーーな名前なので別に覚えなくていいですよ(笑)




何はともあれ、ゲームです。




高橋名人のお言葉に従い、一日一時間(笑)、気が狂ったようにゲームをしております!
ボソッ時々、30時間くらいになったりしますけどね




基本的には、このブログでは日々プレイしたゲームのレビュー、攻略情報などなどおそよゲームと名がつく全ての遊びが好きな管理人がちょっとした息抜きに書き始めようとしているブログです。




ちなみに、管理人は海外在住ですので、オンラインプレイとかちょこちょこします。
なので、読者の方で管理人と一緒にプレイしたい方は是非、お声掛け下さい。




管理人が現在、主にプレイしているゲームは、



  • モンスターハンター4G
  • ポケットモンスターアルファサファイア


以上です。少なっ!ゲームブログの管理人なのに少なっ!
これもうゲームブログやっちゃダメでしょ(笑)



とまあ、お叱りはひとまずスルーして、次の記事からガンガン攻略やレビューを更新していきますよー。


アフィリエイト王に俺はなる!!!


、、、じゃなかった



ゲームブログ王に俺はなる!(希望)




了。

0 件のコメント:

コメントを投稿