2015年1月23日金曜日

えんま大王など恐るるにたらず!!(桃太郎電鉄の話です。)

いやー、えんま大王は強敵でしたね(嘘)



ども、げーたろです。



誰も遊んでくれないので一人寂しく、桃鉄16の100年モードでコンピューター相手に遊んでました。




いや、最初はホントにえんま大王と戦ってたんですよ、10年くらいは。



でも、途中からえんまにつけてた貧乏神が、ハリケーンボンビーやらキングボンビーに変化して、大王様が見るに耐えないお姿になってしまいまして(笑)



これはつまらんかわいそう!と思い、まめ鬼にしてあげたんですよ。




、、、名前だけはえんまだから、お前はえんまのままだけどな!!(笑)




えんまの姿のまま、まめ鬼の矮小な頭脳を持ち頑張り給え!!フハハハッハハハハ!!!





、、、寂しい。誰か遊んでおくれ。



以上。寂しいゲーム太郎の寂しい夕刊でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿