2015年1月16日金曜日

ゼノブレイド攻略開始!

こんばんは。まず、お詫びから。

ゲーム太郎がBLOGGERのスケジュール更新をきちんと理解しておらず、17時更新を謳っていたにも関わらず、出来ていなかったことを深くお詫びします。

次回からは、ちゃんと出来ているはずです!



良ければ生暖かく見守って下さい。




それでは、ゼノブレイドの攻略というか単なる感想なのですが、




ヒロインのフィオルンちゃん、エロカワ!!!




このへそ出しと絶妙な肩出しがイイっすね!( ・∀・)イイ!!



しかし、フィオルンちゃんの画像検索をしている途中、不吉な文字を管理人は発見した、、、















ネタバレ注意
















フィオルンちゃん、、、機械化、、、、、、










「私の体、いくらでも使って」(ニコニコ大百科より













いやああああああああああああああああああああああああああああああああ


俺のフィオルンがアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


ああああああああああああああヴぁあああああああああああああああああああああああ







(´;ω;`)ぐすん







まあ、いい加減、フィオルンネタはさておき、実際のプレイの感想ですが、、、次回で(笑)
だって、ネタバレが嫌な人ここまで見れないじゃん。書くの面倒くさいし








今日も今日とて一時間楽しくプレイ!ゲーム太郎のゲームブログをよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿