2015年1月21日水曜日

斬撃のレギンレイヴ、攻略開始!パンツもあるよ。

さあさあ、依然として、ゲーム祭りが続く我が家です!



今回は、「斬撃のレギンレイヴ」というWIIのゲームを攻略していきますよー!!!



この頃は、寝て起きては、勉強して、ゲームして、ブログを書くというルーチンワークが続いて若干、生活に飽きておりますが、贅沢は言えない。




この素晴らしい学生ニート状態を永久に保つ方法はないのやら。




とは言え、留年も嫌なので日々、真面目に勉強しつつ、ゲームを楽しんでおりまする。











さて、本題の斬撃のレギンレイヴですが、とりあえず、





フレイヤちゃん、かわゆす!







さっそく、画像をグーグル先生で検索検索っと




えっと、 「斬撃のレギンレイヴ フレイヤ」っとこれで良し!




検索候補 「斬撃のレギンレイヴ フレイヤ パンツ」




!!?


グーグル先生、どうしたとですか?いや、これこそが安定のグーグル先生。むしろ、安心した。






、、、、、、ふぅ






ほらよ。



おパンツ。言うことは何もない。


斬撃のREGINLEIV 吹っ飛ばされるフレイヤのぱんつを延々眺める動画





いやー、斬撃のレギンレイヴは楽しいですね(笑)





ちなみに、真面目な攻略情報ですが、とりあえずフレイでトールの剛弓と守りの大槌が非常に強かったので、初心者にはオススメです。




トールの剛弓は、射程距離が長く、貫通効果もあるので、逃げながら戦いたい人にオススメ。



守りの大槌は、大槌を振るっている間は、防御効果?のようなものがつくので、ガンガンぶっ殺したい人にはオススメです。

注:守りの大槌を作るにはフレイヤの武器を作ってから派生させなければなりません。



この二つの武器で遠近両方に対応しつつ、鎧を鍛えあげるのが、攻略の早道では?とたかだかステージ10を終えたばかりの奴が申してみたりします(笑)



まあ、5年以上前のゲームなんで巷にはここより、ずっと詳しい攻略情報が載っているはずなので、私のなんちゃって攻略情報はこの辺で。



ばいばーい。