2015年1月18日日曜日

シドニーモンハン部、開催!

告白しますが、ゲーム太郎、シドニーに住んでます。さ、探さないでね(笑)





そんな訳で、ゲーム太郎はシドニーで日々、ゲームをしているのですが、時々、ゲームが手に入らなかったりで忸怩たる思いを抱いているのです。トホホ





そんなゲーム太郎ですが、最近、知り合いがモンハン部なるものを創設されて、ゲーム太郎も誘われてシドニーにいるモンハン好きと一緒にゲームしたりしてる訳です。


何だかよくわからない内に、副部長なる役職を頂いたので、ちょこちょこ仕切ったりなどしてるのですが、楽しいものです。



メンバーは、ほとんど社会人でして、一応、大学生以上の募集となっているのですが、大学生はゲーム太郎ともう一人だけです、、、



とは言え、皆さん、気のいい人なので、基本的には楽しくまったりとプレイしてます。



このブログを見たあなたも良かったらオンラインや現地で参加してみます?

参加条件は、大学生以上の良識ある気のいい狩人です。



とりあえず、ゲーム太郎のフレンドコードでも置いていきますので良かったら、まずはゲーム太郎と遊びませんか?



クボタ?誰ですかね?(注:管理人であってます)



それでは、また明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿